ぽかぽかハート

いつも仲良くしてもらっている
「めろんちゃん何しているの」のロンちゃんから友チョコとお出かけした時のお土産が
届きました( *´艸`)

b0202538_17532629.jpg

b0202538_17535360.jpg

ねこさんが可愛いです

b0202538_17553814.jpg

高野山・熊野古道・那智の滝・・・思い出深い場所です
最初の二番札所までは歩いたことがあります
凄い山で足が棒のようになりました(;´・ω・)
皮のストラップは猫さんが刻印されててかわいいです
早速、カメラにつけました♪
伸びしているねこさんはボールペンなの
仕事に一緒に連れて行こうと思ったけど
こうやって飾るのも可愛いよね
首輪がめちゃ可愛いの~(*´▽`*)
b0202538_1825016.jpg


b0202538_1814613.jpg

リオにもおいしそうな物を頂きました




b0202538_1822972.jpg


ロンちゃんいつも本当にありがとうね





b0202538_1874158.jpg


感謝の気持ちを込めて
[PR]
by kurasi77 | 2014-02-06 18:12 | PENTAX Q10

猫と写真が大好きです。何気ない日常の切り抜きを綴っています。


by にゃん
プロフィールを見る
画像一覧