決心

私、社員からパートになれないか
昨日申し出ました
社員の勤務時間に体がついて行けなくて
自分の体が悲鳴をあげてるようです
パートになって時間も短くなったら
ストレスや肉体的点でもいいのかと思いまして
マッサージ
温泉
旅行
色々やった結果
自分の体は自分が一番知ってることがわかりました
パートになれるかまだわかりませんけれど
なれないときは辞めようと思ってマス
まだ返事をもらってないのでどうなるか
又わかったら
お知らせします

b0202538_1511550.jpg

お友達からの差し入れ♪
疲れた時の甘いものはまた
格別です(*´ω`*)

b0202538_15142734.jpg


b0202538_15144223.jpg


欄が満開です(*´▽`*)

すみません
変な話を書いちゃって
みんなにも聞いてほしくて
書きました
体の方は辞める話をしてから
だいぶん楽になってます
恐るべしストレスだったみたいです(;^ω^)









人気ブログをblogramで分析





にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

[PR]
by kurasi77 | 2014-05-28 15:20 | PENTAX Q10

猫と写真が大好きです。何気ない日常の切り抜きを綴っています。


by にゃん
プロフィールを見る
画像一覧