50×2

早咲きコスモス

b0202538_23151045.jpg


b0202538_23153586.jpg



ぐんぐん成長中
ひまわり

b0202538_2316730.jpg


私、100均の「種」なめてました
どうせ咲かないだろうと
あきらめ気分で購入
しかも
1個50円
こんなに立派に育ってくれて
「ありがとう」です(*´▽`*)


b0202538_23184753.jpg


楽天でこんなのも買いました
草払い機です
カマでの草払いは大変で
しかもうまく切れないので
前からあんまり凄くないのを探していたのです
お値段も安くて充電式で使いやすいです
もう、これで怖いもん(すぐに伸びる雑草)ナシです
友達には、ここまでやるか!ってめちゃ笑われました(;^ω^)






にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


今日もありがとう♪(*'▽')♪

< にゃんこ先生もめちゃお風呂嫌いです
入れてる間「ワオン、ワオン」って
ニャーニャーじゃなくて変な泣き方してました
きっと助けて助けてと言ってるのだと思います
お風呂上りは毛繕いが大変だし嫌なのかな~
[PR]
by kurasi77 | 2014-06-10 22:55 | PENTAX Q10

猫と写真が大好きです。何気ない日常の切り抜きを綴っています。


by にゃん
プロフィールを見る
画像一覧