カテゴリ:フィルムカメラNATURA( 3 )

台風通過


台風も大したことなく通りすぎました
ずっと風に耐えているひまわり
健気すぎて早く台風よ去ってくれ!と
思いました

b0202538_10485159.jpg



にゃんこ先生も熱も下がって元気です
台風のせいで外に出られず
つまらなそうでした

b0202538_1049792.jpg


みなさん
台風のことやにゃんこ先生のこと
心配してくれて
ありがとう(*´ω`*)

b0202538_10492621.jpg







にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


今日もありがとう♪(*'▽')♪



[PR]
by kurasi77 | 2014-07-10 10:53 | フィルムカメラNATURA

私にとっての6月

初めてブログをはじめた月
いつ始めたかも忘れてる私に出会った記念日を
ブログで紹介してくれるろんちゃん
のおかげで
思い出しています♪auのブログが最初でした
初めた頃に出会ったブロともちゃんです
出会って昨日で6年とブログに書いてくれてありました
ブログの中でも出会いや別れがあったりしました
いろんなことに、みんな一喜一憂してれて
沢山のブロ友ちゃんに支えられています
本当にいつもありがとうございます

b0202538_21581645.jpg

そして
今住んでいる所に引っ越した月
引っ越して1年経ちました
いろいろ悩んで新天地に来たけれど
優しい方々に囲まれて日々の暮らしは
幸せです
b0202538_2272420.jpg


感謝でいっぱいの月・・・6月

みんな
みんな
本当にありがとう
なんか世話やけるタイプの私ですけど
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

b0202538_22102342.jpg

つまらないものですけど
どーぞー食べて行ってください
あっ乾杯のビールがなかったですね(笑)








にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


今日もありがとう♪(*'▽')♪
[PR]
by kurasi77 | 2014-06-07 22:01 | フィルムカメラNATURA

あけましておめでとうございます

みなさんお元気ですか
私もにゃんこ先生も
元気ぴんぴんです^^
なかなかブログもupできずに
仕事に没頭していました
なんてね~
実は
この年になると覚えもわるくて必死でした
明日から又仕事
子供みたいにですけど
いきたくなーーーい
なんて思ってます(;'∀')

皆さんの所にもなかなかいけずに
ごめんなさい


b0202538_1819681.jpg
b0202538_18191568.jpg
b0202538_18192473.jpg


ぼちぼちのんびり
でもひそかに必死みたいな
私ですけれど
今年もどーぞよろしくお願いします。
[PR]
by kurasi77 | 2014-01-01 18:21 | フィルムカメラNATURA

猫と写真が大好きです。何気ない日常の切り抜きを綴っています。


by にゃん
プロフィールを見る
画像一覧