カテゴリ:PENTAX Q10( 41 )

50×2

早咲きコスモス

b0202538_23151045.jpg


b0202538_23153586.jpg



ぐんぐん成長中
ひまわり

b0202538_2316730.jpg


私、100均の「種」なめてました
どうせ咲かないだろうと
あきらめ気分で購入
しかも
1個50円
こんなに立派に育ってくれて
「ありがとう」です(*´▽`*)


b0202538_23184753.jpg


楽天でこんなのも買いました
草払い機です
カマでの草払いは大変で
しかもうまく切れないので
前からあんまり凄くないのを探していたのです
お値段も安くて充電式で使いやすいです
もう、これで怖いもん(すぐに伸びる雑草)ナシです
友達には、ここまでやるか!ってめちゃ笑われました(;^ω^)






にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


今日もありがとう♪(*'▽')♪

< にゃんこ先生もめちゃお風呂嫌いです
入れてる間「ワオン、ワオン」って
ニャーニャーじゃなくて変な泣き方してました
きっと助けて助けてと言ってるのだと思います
お風呂上りは毛繕いが大変だし嫌なのかな~
[PR]
by kurasi77 | 2014-06-10 22:55 | PENTAX Q10

ジャブジャブ♪

今日は、にゃんこ先生をお風呂に
入れました!(^^)!
b0202538_18103232.jpg

濡れたにゃん
まずは手をぺろぺろ

b0202538_18111427.jpg

足も足先まで
ぺろぺろ

b0202538_185470.jpg

お腹もぺろぺろ
b0202538_1853510.jpg



b0202538_18551100.jpg

もう、いやだにゃん
べ~っ






にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


今日もありがとう♪(*'▽')♪
[PR]
by kurasi77 | 2014-06-09 18:09 | PENTAX Q10

雨雨降れ降れ♪


b0202538_2220295.jpg

みなさーーん
こんばんは
今日やっと念願のにゃんこ柄の傘
買いました~(*´▽`*)

b0202538_22194251.jpg



b0202538_22224310.jpg


モデル代もくんないのに
ハイチーズだって
やなこった~
だもんにゃ

b0202538_22265386.jpg


おしゃれな猫ちゃんも買ったちゃた~
にゃはは
(*´ω`*)












にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


今日もありがとう~♪(*´▽`*)♪
[PR]
by kurasi77 | 2014-06-05 22:31 | PENTAX Q10

明日はなにしよう


肩の力を抜いて
ぷかぷか
脱力

b0202538_22281393.jpg



明日はお休み??
したい事沢山あって
う~んまずは
にゃんこ柄の傘を買いにいこうかな~(*´▽`*)

b0202538_22302156.jpg


ひまわりを見つめるにゃんこ先生
種から育ててますのよん



人気ブログをblogramで分析





にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

[PR]
by kurasi77 | 2014-06-04 22:33 | PENTAX Q10

入梅

b0202538_21562463.jpg

鹿児島は今日から入梅です
今もジャンジャン降っています
この前、傘をなくしてから
ビニール傘の私
狙ってたねこの模様う入りの傘を買う前に
入梅なんてショックです
その傘はスパーで見つけて、でも
いつものバス亭よりずいぶん前で
降りなきゃいけなくて
まだ行けてなかったのです
1000円くらいの傘なんだけど
めちゃ可愛かった猫の模様入りの傘
あの、カンカン照りの日思い切って
買っとけばよかった~~(*ノωノ)

b0202538_2056222.jpg


雨降りの外を見つめるにゃんこ
つまらなそ~










人気ブログをblogramで分析





にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

[PR]
by kurasi77 | 2014-06-02 20:58 | PENTAX Q10

六月


今日から六月ですね
まりにも暑いので今日は扇風機を出しました
せっかくの休みだけど
出かける気もなくなって
家でウダウダしてます

b0202538_1484183.jpg

お~今月も
見回り頑張るにゃ~!!
(私とは違って意欲的だね)


b0202538_1495474.jpg

隅から隅まで
しっかりチェックにゃり
(偉いね~私なんて四角い部屋を丸く掃くだよ)


b0202538_1412285.jpg

にゃんさんとはちがうにゃり
ペロッ












人気ブログをblogramで分析





にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

[PR]
by kurasi77 | 2014-06-01 14:16 | PENTAX Q10

パートに


皆さん私のことを真剣に考えてくれて
ありがとうございます。
私の周りは、優しさがあふれてて
自分は幸せ者だと思いました。
本当にありがとうございます
報告です
7月からパートになれます
まだ詳しく煮詰まってませんが
来週中に社長が来られるので
その時は自分の意見はハッキリ言おうと
思っています。
そうしないと、何のために
パートになるかわからないので


 「負けないぞ」


b0202538_23173680.jpg












人気ブログをblogramで分析





にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

[PR]
by kurasi77 | 2014-05-30 23:20 | PENTAX Q10

決心

私、社員からパートになれないか
昨日申し出ました
社員の勤務時間に体がついて行けなくて
自分の体が悲鳴をあげてるようです
パートになって時間も短くなったら
ストレスや肉体的点でもいいのかと思いまして
マッサージ
温泉
旅行
色々やった結果
自分の体は自分が一番知ってることがわかりました
パートになれるかまだわかりませんけれど
なれないときは辞めようと思ってマス
まだ返事をもらってないのでどうなるか
又わかったら
お知らせします

b0202538_1511550.jpg

お友達からの差し入れ♪
疲れた時の甘いものはまた
格別です(*´ω`*)

b0202538_15142734.jpg


b0202538_15144223.jpg


欄が満開です(*´▽`*)

すみません
変な話を書いちゃって
みんなにも聞いてほしくて
書きました
体の方は辞める話をしてから
だいぶん楽になってます
恐るべしストレスだったみたいです(;^ω^)









人気ブログをblogramで分析





にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

[PR]
by kurasi77 | 2014-05-28 15:20 | PENTAX Q10

あの頃

b0202538_765731.jpg



b0202538_771697.jpg


大嫌いだった給食
昔は好き嫌いも多くて
いつもお昼休みも食べさせられていました(;^ω^)
残したらダメな時代でしたから
そのおけげかな❔
今はほとんどの物が
食べられます(*´▽`*)


b0202538_774471.jpg



b0202538_78761.jpg



b0202538_783232.jpg



b0202538_7958.jpg


「仲良く、助け合う」

今の私は、仲良く助け合ってるかな~(=゚ω゚)❔


人気ブログをblogramで分析





にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

[PR]
by kurasi77 | 2014-05-25 07:14 | PENTAX Q10

気になっていた温泉


今日はめちゃめちゃ暑かった~
真夏みたいに暑かった
ので
ってわけでもないけど
お休みだったので
前から気になっていた近くの温泉に行ってみました

b0202538_22405572.jpg


番台のおびゃちゃんもいい感じ
温泉もとっても綺麗
お湯も優しい感じ
又休みには行きたくなる温泉でした(*´▽`*)
早く行けばよかったなぁ

b0202538_22432448.jpg


そして
お風呂あがりの牛乳
美味しかった~♨







人気ブログをblogramで分析





にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

[PR]
by kurasi77 | 2014-05-23 22:46 | PENTAX Q10

猫と写真が大好きです。何気ない日常の切り抜きを綴っています。


by にゃん
プロフィールを見る
画像一覧